satoiの日記

明日は会議

今日10月1日(土)は

妻の実家で家族会議の予定🏡

何の会議かは「みかんな~」の方で

詳細が出ているかと思います👉みかんな日常

 

ちなみにわたしは参加しません

妻の身内だけ、kedama家だけ

という感じです。まあ当然と言えば当然

 

大人しくお留守番してまふ

人間とうさぎの男同士の留守番🏡

白さについて語り合おうかと

 

 

 

話はかわり

炭酸水を買っておきました

手作り梅ジュースやしそジュースを

割って飲むのが好き💕リラックスできます

私事ですが

だんだん…お酒が飲めない体になりつつある

どんな種類もダメ

一口飲んだだけでも激マズく感じる(◎_◎;)

体調のせい? いや、それにしても

カラダの拒絶感がスゴイ

痙攣してしまう🥶

 

んー でもまあ、いいや

飲まないで済むならそれでヨシ!

お酒やめますw

これからは普通に妻特製の梅ジュースの

炭酸割りでも飲むよ🤤

 

 

 

 

とまーを撮っていて

ふと気付いたことがある

むっちりと太った気がする

白くて太い棒のようになっている

太く作りすぎた「きりたんぽ」のようだ

これでは中まで火が通らないぞ

表面が焦げる🔥

(なんの話だ?)

 

でも最近のとまーは

「極み」と「アルファルファ」しか食べてない

あと「水」

それで超元気な子✨

なんて経済的なうさぎなんだ🐇

 

まあ、大きいことはいいことだ

どんどん大きくなるがいいさ

特別ドカ食いしているわけでもないし

 

すくすくと

真っ白い子なぁーれー

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5