satoiの日記

とまと帰還で変わらずの状態

朝一にペットホテル入りで

午後4時半から医院長先生が来てくれたので

診察してもらいました🏥

 

一応、お腹が動くクスリを打ってもらい、

強制給餌も素直に食べてくれたし、

触診でお腹も全然張ってないので

普通の診断で帰ることが出来ました。

 

しかし、食べない原因は分からずで

とりあえずの帰還です🐇

ちなみに体重は

1.96キロ➝1.82キロ

と案の定、減っていました。

 

帰宅後もほぼ昨日と変わらずで、

アルファルファは普通に食べる。

牧草は少し食べる。

ペレット系は全く食べません。

 

とまーの見た目が

普通に元気なので

また判断が難しいところですけど

医院長先生から

また何かあったら来て下さいとのこと。

 

状態が中途半端だから

とても困りますね。。。💧

 

まさかの

「ハズレ極み」か!?と思っていますが

(過去にバニセレで経験済み)

妻と相談しながら

しばらく様子見です(; ・`д・´)

 

にしても、

この日はとんでもなく暑くて

コレ。。。本当に36℃か?

と思うほど灼熱地獄 ((+_+))💦

 

クルマのエアコンも利きが悪く

あちこち夫婦で動き回っていたら

もう夕方にはヘロヘロですw

 

暑い。。。暑すぎる。。。

下手したらとまーの方が元気なんぢゃね?

って思うほど疲れ果てた一日でした。

 

もしかしらねぇ

変化なしだったら週末も病院いくかも。

兎に角、様子見です。

 

という

簡単な記事を打ちました。

今回は妻が診察に行っているので

「みかんな~」では詳しく打つかもです。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5