とまと

2022年最初の健康診断

またナベ食べた🍲

これは

日曜の夜の写真ね。

もっとたくさん撮ったんですけど

今日はとまー中心のお話だからこれだけよ。

 

 

土曜の夕方、

今年最初の健康診断にいってきました🏥

この日は風がびゅーびゅーで

寒いかな~と思ったけど、

とまーくんは全然ヘッチャラ😃

 

むしろ

うちらのほうが寒くて

ぶるぶるだった。そりゃーうちらはもう

じーさん、ばーさんだからw

寒さがこたえるお年頃💖

 

 

車の中はポカポカなので

キャリーにはカバー無し。

それでも日差しだけで暑そうにしてる💦

毛皮におおわれているから

そうなるよね。

 

 

車でぶんぶーんと走っても

とまーくんは全然気にしない。エライ。

ちなみに車の中では

スピッツのベストが流れてます🚗

「ひとつだけー小さなー赤い灯をー

守り続けーてーいーくーよ♫」

曲:スカーレット

 

 

さて、

今回は妻がひとりで

病院に行くことに🏥

コビットの関係でお一人様だけなんだよね。

前回はわたしが行きました。

進藤先生は

お元気でいるだろうか?

 

 

そんなこんなで

車内で待つこと20分🕕

 

 

元気印の太鼓判もらって

帰ってきました。とまーくん(*´▽`*)オカエリ

もう兎に角、

全てが健康体だったw しかもまた体重増えてたw

体重1860㎏👉1880㎏

うんうん。素晴らしいぞい。

 

 

それと前の記事でも打ったけど

牧草をあまり食べないけど

また歯がしっかり削れていたよ。

みかんの時も

ずっとそんな感じだったし、

歯で苦労しないのはありがたいわ。

 

 

あと、今回で気付いたのは

とまー、病院に行くことにほとんど抵抗がない。

これもホントありがたい。

 

 

帰ってきても

「ふーん、着いたんだ」って感じで

ペレットをボリボリ食べる。

大物やな。白い大物の爆誕やでww

 

 

次回は2か月後

爪切りで行く予定・・・。予定よ。

もしかしたら家で切るかもだし、

もしかしたら連れていくかも。

 

 

ちなみに

この記事を打っている時、

足のところで寄り掛かって寝てマス。

まったくかわいいヤツだ。

罪深き純白な子めっ!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5