satoiの日記

日曜日の食レポ日記(とまと付き)

妻は朝からパンをいただきます。

 

 

「パン×2」と「豆乳コーヒー」

妻定番の朝食。おいしそうだね。

 

 

そんで、わたしは朝は食べない派。

水だけ飲んでるよ(*‘∀‘)ゴクゴク

 

 

とまーくんもボリボリと朝食。

ペレットとアルファルファ🍃

毎朝、美味しそうに食べてます。

 

 

ボリボリッ、ボリボリッ、

気持ちいい音が部屋に響きます。

食べたら

お部屋で少し遊ぼうね!

 

 

兄弟スリッパを履くと

とまーくんは妻にベッタリ。

兄弟をぺろぺろ、

ぺろりん。

 

 

ブゥブゥ言いながら大興奮w

もうとってもぐるぐる回るから、

溶けて牛乳になるかもと心配ぢゃ。

いや、

うさぎだからウサ乳かw

 

 

お昼は撮影忘れてますた。。。

 

 

昼食は4枚切りの食パンに

ちょいピリの「チリビーンズ」を

パンに乗せてサクサクいただきました🍞

 

 

そんで晩ご飯には

こいつを用意するぞ!

辛くて食べられない「シンラーメン」

麺の触感が好きだから

麺だけ使いますん(^O^)

 

 

ふたりで準備していたら

とまーくんが「なんだ?なんだ?」

落ち着け!

近寄ると危ないでござるよ若君!

 

 

キッチンでは具材を集めて

ザクザク切り分けるよー(*´▽`*)フォフォフォ

いろいろ野菜をたっぷりと

お肉は鶏肉ダンゴを8コ用意。

 

 

全部ぶち込んでグツグツ

窯茹での刑ぢゃ。

うまい汁を出すがよい。

 

 

待ってる間

妻のまわりをぐるぐるとまー

あぶない!

こっちは戦場ですぞ!若様!

 

 

兄弟にブピブピ興奮w

興奮とまーくんww

とまーが来てきゃっきゃっ喜ぶ妻。

 

 

その間に

わたしはコンロを準備ですぞ。

熱々をハフハフしながら

食べたいのだよ。

 

 

で。。。

ふたりで食べきれるのか?ってぐらい

山盛りお鍋のできあがり。

 

 

さて、

大根おろしとポン酢をかけて

いただきまーーーす!!!🙏🙏

味は「焼きアゴ出汁」よ。

 

 

ある程度食べたら。。。

シンラーメンの麺を投入!

ぐふぐふ、

お鍋って最高やね~( *´艸`)

 

 

そして

あんな大量にあった野菜と

追加した麺をごっそり完食。

ごちそうさまでしたーーー!!!🙏🙏

ゲフー美味しかった。

体もぽかぽかで最高ー(#^.^#)💕

 

 

妻が暑くて

ウチワをぱたぱたしていたら、

とまーがクンクンw

よし!じゃあ、

落ち着いたら一緒に遊ぼうか!

 

そんな日曜のよるでした。

 

食レポ終わり😊

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5