satoiの日記

フェルトやってみました

10年以上前にフェルトなるものを知り、

チクチク刺すのがおもしろくて

しばらく楽しんでました😄

 

もういまはやってないし

ヤル気もないですけど

作品は残っているので

サラッと載せようかとw

 

まずはねぇ。。。

 

 

コレ。ももんがー( ゚Д゚)モモン!

妻が結婚する前に実家で飼っていたのを

知っていたので、

それを思い出して作りました(^^♪

 

 

うんうん、懐かしいね。

けっこう良くできてる(自画自賛)

ちなみに私のフェルト作品は全て想像。

何か見ながらだと上手くできないから。

なんでだろうねw

 

 

んで、

はりねずみも作りました( ゚Д゚)チュー!

似てないかもだけど、針の部分を

ひたすらザクザク刺して楽しかった。

 

 

ホトも練習で作成。

めちゃくちゃ密度が増えてしまって

フェルトの量を調整しないとダメだと

気付いた練習品。

 

 

息抜きではちっこいのも。

ひとつあたり3センチぐらいよ。

グレーたち耳

ブロークン(茶)たれ耳

ブロークン(黒)たれ耳

ももんが

 

 

ハロウィーン用で箱入りたれ耳。

これは何気にサボり品w

何せ箱の中は空洞ですから。

入っているように見せかけてラクしたw

 

 

こちらはかなり本気で。

もちろん、「モコ」です。

ちょうどモコが旅立った後でねぇ

妻がこれを見て泣いた記憶が・・・( ;∀;)

 

10年前以上も経っているのに

変わらないのがフェルトの凄いところ。

 

 

そして、

これが最大の大きさの・・・

とまーです。

本物ですw

白さがまぶしくて

毎日癒されててマス。( ゚Д゚)トマー!

 

そんなこんなのフェルト紹介でした🥳

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5