とまと

トラとまー

天道虫に乗った妻がグイングイン

あまりの激しさに誰も近寄れないでごんすw

ちなみに

これは望遠で撮ってます📷

バネが千切れてしまうかもだから避難よ😅

 

 

さむーい夜には

お鍋をいただきます🙏

作るの簡単だし

たくさん栄養とれるから好きです(*´▽`*)

 

 

火が出てる。ゴォー🔥

カセットコンロは1台あるととても便利。

たまには使わないと壊れるから使います😄

 

 

グツグツ・・・

お、美味しそう。じゅる。

今日は味噌鍋🍲

 

 

めちゃくちゃ沸騰してる💧

早くそこから助けてやるぞ!

もぐもぐ食べるぞ!

 

 

さらに取り出したるタッパー

ここには約1.5合のお米が入ってます。

ウフフフ( *´艸`)

 

 

いつでも食べられるように

炊いた玄米を冷蔵庫に保存してあります。

半分は発芽玄米、もう半分は十穀米玄米。

これを鍋にぶち込んで

シメに食べます。

最高に美味しかった😆 幸せ💕

 

 

年の初めに数年ぶりのフェルト

寅年だからトラでも作るか。。。

想像しながらチクチクすること1時間ほど。

うむ!我ながら器用にできましたな🤭

 

 

はい。どうぞww

とまーに被せたトラのフェルトww

似合うかな?

 

 

どうですか?とまーくん。

ガオーって叫んでいいよ(´ω`*)カワイイ

 

 

ふふふ、フェルトのせいか

ずっとついたままだったw

動き回るすがたがヤバイ💕

 

 

くつろぐトラとまー

耳がふたつ、いやよっつになっちゃったね。

 

 

ずっと見ていたら、

何だかピカチュウに見えてきたw

もしかして

トラ模様間違えてるかも?と思って

調べたら大体あってました。

 

これは。。。

最初で最後かもwww

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5