みかん

ジャンプで乗り越えろ

今日は妻のお父さんの退院日です🏥

妻は付き添いでいく予定です🤨

 

 

病院のことや手術後の経過など

「みかんな~」な方で妻が打つと

思うのであえて打たないようにします🤔

 

 

私の母親は

退院後、抗がん剤の影響は思ったほどではなく、

普通にメールを送ってきました📱

 

 

でも、副作用で

髪の毛は抜けてきたらしいんです。

女性で髪の毛が抜けてしまうのは

辛いだろうなと思いましたが、

 

 

「みんなが応援してくれるから」とか

「親と子でおそろいだね」とか

 

 

明るいメール内容でした( ゚Д゚)エッ・・・

私の母親はバリバリ母さんなので

改めて見せつけられたって感じです😭

 

 

で、

この内容の

「おそろい」という意味なんですが、

私、今現在「髪の毛」がないのですよ🤣

 

 

「ハゲちゃったよー!」とか

言えたら面白いのですが、

 

 

あえて自分で切って切って

最後には全部髭剃りで剃り上げて

今はツルツルなんです(・∀・)ツルピカ

 

 

もうその状態に慣れていて、

ここで打つことも

考えてませんでしたw

 

 

なぜそんなことを

したのかと言うと、

以前の記事で体質が

変わったお話をしました。

 

 

その時に頭皮が

全体的にかぶれ始めて

頭全体が痒くて痒くてねぇ。

 

 

寝ている間に

無意識で力任せに

掻くものだから枕は血だらけ、

 

 

頭皮はカサブタだらけと

生活に支障をきたしていたんです。

 

 

髪の毛があることで

痒みを増すということに気付き、

「もうしょうがない」ということで

髪の毛をバッサリ、ツルツルへ。

 

 

その思い切りのおかげで

かなり症状は改善したんですが、

伸ばすとまた痒くなる…。

 

 

なので

ずっと毛が無いまま。

 

 

もしかしたら

これから先の私の人生は

ずっと毛が無い無いかもねw

 

 

ま、いろいろ

ラクだし別にいいよ😆

 

 

面倒なのは

2日に1回のペースで

髭剃りで頭全体をゾリゾリすること。

 

 

結構面倒くさいw

 

 

と同時に髪の毛の成長ってスゲーって

思いマスww

 

 

ちなみに「とまと」に

頭出したら舐められました💕

やさしいね(*‘∀‘)アリガト

 

 

というわけで

夫婦で大きなトラブルはなく、

一応、順調に良い方向に

進んでいますよ(*´ω`*)

 

 

✨✨✨🐇✨✨✨

 

 

さあ!みかんもそんなところに

籠っていないで動き出そう!

穴から飛び出せ!

 

 

動き出さないと

何も変わらないぞー!

ぴょんぴょん、ぴょーーん!

 

 

苦労も苦難も

チモシーマットも乗り越えて

楽しい先へいくんだー!!!(*´▽`*)ワーイ

 

 

ひゃっほーい!!!

すごい!すごーーい!!!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-みかん

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5