みかん

つるつるの床を無くそう

おはようございます。

管理人のsatoiです😊

 

 

何だか。。。コレ→😊

髪の毛がない自分みたいだなぁ

ってふと思いましてw

 

 

そんなこと思っていたら。。。

コレら→🤭🤨😭😅🤣🥳も

そんな風に見えてきましたw

 

 

個人的には

これが好き→(・∀・)ドウモ!

 

 

個人の文章って人によって捉え方が

違うから「絵文字」「顔文字」は

重要視しているんです😃

 

 

定形文などで固めた場合は

必要ないかもだけど、それはそれで

なんか寂しい気もしますよね。

 

 

文字による影響って

良くも悪くも強いですから注意してます。

特に「日本語」は強力なんですよ( ゚Д゚)ハゥ!

 

 

中和の意味も含めて

顔文字とかの存在は重要だなと。

個人的な意見ですけどね(*‘∀‘)ウンウン

 

 

✨✨✨🐇✨✨✨

 

 

兎道33号線

別名:みーみーロード

これが出来るまえはもちろん

全部つるつるの

フローリング床でした✨

 

 

うさぎを飼ったことある方なら、

今更かもですが、

うさぎは肉球がないから

フローリングはめっちゃ滑る(・∀・)スベスベ

 

 

危ないし、足腰にも悪いので

フローリングは行かせないようにするか

何かを敷いたりしますよね~

 

 

うちはみかんが行動範囲を広げた時に

敷くことにしました。

それが「みーみーロード」

 

 

最近見た妻の「みかんな~」の方で

とまとのテリトリーが広がった話を見たので

それと重ねて

みかんがテリトリーを広げた時の

写真を使った記事にすることにしました。

 

 

まだフローリングに

マットを敷いてない時です。

みかんは冒険うさぎ(?)だったので

楽しそうにあちこち探検してました。

最初のビビリはどうしたの?って感じw

 

 

お風呂場の方から出てきたら、

めっちゃシャカシャカいってる!

滑るから爪が当たって音が凄い( ゚Д゚)ヤバッ!

 

 

キッチンの床は滑らないので、

慌てて避難します。

もう向こうに行かせないように

しないといけませんね😅

 

 

あれ?

出てこない・・・。

やっぱり滑るから怖いのかな?と

思っていたら・・・

 

 

すごい勢いでみかん出てきました!

あ、危ない!!!( ゚Д゚)💦

 

 

まさに茶色い弾丸ww

滑る怖さが分かったみたい。

さて、貼り付ける床を

買いにいこうかな。

 

 

たしかこの時は

「島忠ホームセンター」で

正方形のやつを何十枚セットで

買った記憶があります(厚め)

 

 

それから

「ニトリ」で

正方形ペット用(薄め)を見つけて

買い換えたやつが今に至ります😊

 

 

みーみーロードの

歴史は長いなぁ(・∀・)オドロキ

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-みかん

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5