みかん

さあ!下から覗いてみよう

以前に紹介した漫画📙

「大正処女御伽話」

(タイショウヲトメおとぎばなし)

の新刊、

 

「-厭世家ノ食卓-」

(ペシミストノショクタク)

が発売しました(*‘∀‘)カッタヨ!

 

本編ではなく「スピンオフ」の1巻。

 

家事が得意な主人公「夕月(ユヅキ)」

が手作り料理を作ってくれるお話。

 

料理工程なども描かれていて、

ほっこりするお話です(´▽`*)オイシソウ

・人参の辛煮

・つきたてのお餅にお汁粉

・カツどんぶり

・タマゴサンドヰッチ

などなど・・・

 

とっても美味しそうで、

妻に作ってもらおうと

密かに企んでマスw

 

 

そして、

金曜の深夜からアニメ版

「大正処女御伽話」始まりましたね。

第一話は

個人的感想で70点ぐらいでした😅

漫画の完成度がとても良かったのでねぇ。

あえて辛口評価よ。

 

でも、喋って動いている夕月が

可愛かった。アニメだから色が綺麗だし。

色鮮やかな着物っていいよね。

 

来週も楽しみやね~(・∀・)ウフフ

 

 

 

ロフトで寝るみかん。

目を閉じるほどリラックス |д゚)ソォー

パシャパシャ撮っても

気付かないほど熟睡中。

 

 

真横から。

少し目が開いた・笑

そろそろ

起きてくるかい?(*´▽`*)

 

 

パッチリおめめのみかん。

まったく

可愛さがすぎるぞ。

この!耳が垂れた子め!🤣

 

 

顔の両脇をグイっと挟んで、

グイグイマッサージするよ。

気持ちよくてゴリンゴリン言いますw

 

 

歯もチェック👀✨

よしよし、

ちょうどよく伸びているな。

 

 

妻を下から覗くみかん。

固まるみかん。

いったい何をみたのか?

 

 

また覗こうとするみかん。

怖いもの見たさなのか、

気になる様子。

いったい、妻のスカートの中に

何をみたのか?

 

おそろしあ。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-みかん

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5