みかん

テリトリー意識からの順応

おはようございます。

管理人satoiです😌

 

この記事が更新されている日は

私が接種をしている日です💉

 

寝込むかな?変わらないかな?

いんや!

間違いなく寝込むねw

寝込む自信があるのですよ😨💦

 

まあ、

それはそれでしょうがないね💉

 

私よりも妻がねぇ。心配してる(;''∀'')

医療従事者として。

慎重ですから。

いろいろ考えているみたいよ🏥

 

 

この写真。

椅子の下にちょこんと

大人しくしている

可愛い「みかん」に見えますか?

実は違います・笑

コレ・・・

自分のテリトリー意識が芽生えて、

ここを守っているんですよ。

凄くない?成長早くない?(親バカ)

 

 

少しでも近くで撮影しようとすると

「ブブッ!」言いながら

威嚇してくるんですよ💦

よっぽどこの場所が気に入ったんでしょう。

数日前までビビりまくっていたとは

思えないほど強気なんです(;´Д`)ヤメテー

 

 

別の方向から撮影したくて

近づこうとしていたら、

ジリジリとこちらへ向かってくるYO!

なんでそんな強気なの?

 

 

さらにさらに距離を縮めて

近寄ってくるみかん(;''∀'')エッ?

助走しだしたと思い、

撮影していたら・・・

 

 

しゅばっ!

ビョビョーーーン!!!

うわーーーーっ!!!Σ(゚Д゚)ビクッ!

 

 

さらにUターンして元の位置へ。

こ、今度は何をする気なんだ?

また飛ぶのか?(;''∀'')ドキドキ

 

 

しゅばばばばばーーー!!!

うわーーーー!!!Σ(゚Д゚)アブナイ!

こ、これは威嚇なのか?

それとも楽しんでいるのか?

みかん・・・意外にアクティブな面を見せる😅

 

 

 

遠くから望遠レンズで撮影📷

何かモゾモゾ探索しています。

一応、ケーブルのカバーはバッチリなので

とりあえずは安心して見てられます。

 

 

スーーーッ、スーーーッ、

毛布を地ならししている!( ゚Д゚)ナント!

まだ小さいのに本能で覚えているのか。

みかん、急成長しているわ💧

 

 

ここまでで写真9枚消化。

昔の「みかんブログ」と比べたら

ボリューム満点で更新しています。

 

 

今回は載せてない写真を多く使いました。

まだまだストックありますよ(・∀・)タップリ

椅子の下でくつろぐみかん(望遠で撮影)

この場所がよっぽど気に入ったらしいね。

 

 

この今の時点。

2月になってケージから出てきてから

みかんは急速に馴染んでいきます。

 

 

2月の写真はもうちょいありますが、

3月上旬は

急激に写真の枚数が減ります。

 

察しているかと思いますが

2011年の3月は震災がありました。

 

写真を撮る余裕もなかったし、

撮る気にもなれなかったので。

 

まあ、その時の様子は

文章でお伝えしますね。

 

ではでは。

今回はここまでです😊

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-みかん

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5