とまと

勇気を出して踏み出そう

引き続き、

みかんのお話。

お付き合いください😊

 

 

2階のロフトの隙間から

器用に牧草を引き抜いて食べてます。

「ボリボリッ」「バリッバリッ」

うむうむ良い音を立てるのぉ~(・∀・)イイ!

もう安心しかない。ありがたい💕

 

 

でも、動き回るのはケージの中だけ。

なんだろう?

ケージ内が気に入ってる感じなんですよ。

自分の家だ!と落ち着いている感じ🐰

 

 

今は当たり前に付けている「網状の筒」

それか「空中トンネル」とでも言うのかな。

コレ、使用している方は多いですよね😊

でも取り付ける際に、

ちょうどイイ位置関係(?)や

高さ的なバランス(?)がよく分からなくて

アレコレ苦戦しました(;''∀'')💦

 

 

改めて見ると

ロフトと筒の位置がおかしすぎる!・笑

みかんも不便そう。コレは・・・入りにくいよ💦

あらら、ごめんね!みかん!( ;∀;)ヒクイ!

迷ってばかりで困惑するよね~

すま~ん😨

 

 

入ったまま硬直する、みかん・・・💧

そりゃそうでしょう。

こんな変な位置じゃ困って当然💦

そのうち、入らなくなってしまいました。

 

 

でも、気になって覗くんですよ👀✨

ああ、切なすぎる…。

この画像だけ見せると「可愛い1枚」になるけど、

実際は入りたいのに

入れない状態の写真だったんです😓

 

 

 

ケージの入り口。

実はいつも開けっ放しでいました。

「いつでもどうぞ」の意味で。

万全を考えて

手作りの足場まで作ったんですけど、

ほぼ反応がなくて悲しかった😨

 

 

でもね。

たまにチラッと見たりする・笑

少なからず気にはしている。

かわいいみかん~💕

 

 

低い位置から撮影していると、

ちょこちょこ見るんです。

出てくればいいのに。

 

 

そんなことを何回か繰り返して

たまにこんな感じの時もありました!

いけるんぢゃね?

ゆけ!みかん!飛び出せ!!!

 

 

しかし、戻る・・・( ;∀;)あああ~

みかんが来てから

4周間が過ぎていました。

もうすぐ1か月過ぎちゃうんですけど(;´Д`)

一体、いつになったら出てくるの?

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5