satoiの日記

かまってちゃんではないハンバーグ

こんばんは。

管理人のsatoiです🌃

 

とまーは可愛いなぁ~と

寝転ぶつま。

しかし、とまとは

望まない。

仲良しこよしは

望まない。

めいわく。

勘違い。

 

 

立ち上がるとまと。

この場は違うと悟る。

かわいいとまー💕と

妻が喜ぶ。

とまとは

ただ嬉しくない。

 

 

指をさされて

どけ!と押すとまと。

つんつんが嬉しいと

よろこぶ妻。

まったくもって

幸せものだ。

 

 

さらにナデナデするしまつ。

私は知っている。

とまとはナデぎらい。

きもちいいとも

みじんも思わない。

もうすぐ怒りをかう。

 

 

つばを吐くように

なにか訴えるとまと。

きゃっきゃっと

よろこぶつま。

人というのは

ごうまんだ。

 

 

距離をあけた。

ストレスをさけるため。

これが本来のとまと。

とまとの距離。

ガッカリ妻ととまとの関係。

追われると逃げたくなる。

そんな恋愛。

動物も同じ。

とまとと仲良くなるのは

まだかかりそうだ🍅

 

 

今日はパーティーか?

と思うほどのごちそう。お休み中だから

豪華に作りました(*´▽`*)

 

 

ハンバーグにみえるでしょうか?

ハンバーグは豆腐ハンバーグです😉

たぶん言わなければ分からない美味しさ。

豪華な食事の中に

肉はまったく入っていません。

気兼ねなくご飯が食べられるって

とっても幸せなことですね。

 

休みはあと2日。

充実した休日を送ろう。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5