satoiの日記

重くなくなった日

先日、デカいお酒屋さん

(名前がわからないw)に

水を買いに行きクルマに積む際に

ビキキキーーーッと腰に痛みが!?

すぐさまケースから手を放しました(゚Д゚;)ワーッ

危うくギックリ腰やるとこだった・・・。

こ、こわー😨💦

まだ体調が万全ではないところに

ダブルで重なるところでした💧

 

家に帰って

妻に「悪いけど背中を少しさすって

もらいたいんだけど・・・」とお願いしました。

何だか微妙に痛みが取れなくてねぇ

情けないですわ。

妻は普通に「いいよー」と言ってくれて

背中を触った瞬間、

ひと言ボソッと「痩せた・・・」とw

いつだったか背中を押してもらったことが

あったんですけど、その時と比べたら

明らかに痩せていると言われました。

 

実はここ数日

体重が減り続けていて

さらに最近の寝込みで短期間で

ガッツリ体重が落ちてしまったんです。

合計で5キロほど(76キロ⇨71キロ)

 

痩せたことによる体調不良は特になく

逆にカラダが軽くてイイ感じ。

ただ筋肉も落ちてしまったので

腰はそのせいかもしれません。

カラダは大事にしないとですね。

 

それを見て妻は

「私も痩せる」「何も食べないでガリガリになる」

と言いながらこの前職場でケーキを

あぐあぐ食べていたことが発覚。

このガリガリセリフは聞き飽きたし、

もう無理だと思うw

それにツラい思いをして

痩せなくてもいいと思う( ̄д ̄)イーンジャナイ?

 

 

 

本日の妻の料理

ライスヌードルとお茄子🍆

ライスヌードルはふやかして、

お茄子はじゃぶじゃぶ洗います。

 

 

 

卵はうすーく焼いてきます。

じゅじゅーーーっ🥚

一生懸命作っているというのに

わたしはとなりでカメラ持ってまふ。

 

 

 

手作りの春雨サラダの

仕込み中。手慣れたもの。

今回の完成度はイイ感じかもね。

前回はいろいろ苦戦したし😅

 

 

 

先に完成しましたのは

「味噌ナス炒め」とってもイイ匂い🤤

味が濃いめなので食欲増進します。

これだけでご飯が食べられるよ🍚

 

 

ここからは余りものから。

いつだったか作ったゴーヤです。

今回で完食しないとだね。

美味しくいただこう。

 

 

 

完成しました。2回目の

手作りの春雨サラダ(ライスヌードル)

回数を重ねるごとに完成度が上がる。

うむうむ、完全体になる日も近いよ💕

 

 

 

そしてコレがうちにいる子です🐇

すごいボリューム感ですw

神々しくも見えるww

さあ、想像してみてください( ゚Д゚)ポワーン

2キロもある白い毛のカタマリが

家の中にいるんですよ。

それが跳ねたり

後ろをついてきたりするんです😂

この、

この、

白い癒しを振りまく悪魔めっ!

 

 

 

ココ、抜きたい👇

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5