とまと

極みは美味しいよね

ケージから出てきて兄弟と戯れる白い子🐇

うむうむ 今日も元気でよろしいのぉ

 

では、さっそく晩ごはんを用意するかいな

 

 

と思ったら。。。

なっ、なにいいいぃぃぃ!!!

とまーくんの大好物の

「うさぎの極み」が無くなっている!

 

あれ?

そろそろアマゾンから

定期便が届いていてもよくね?

 

しかし。。。

 

届いてなかった😨

 

 

むむむ。。。しょうがない

背に腹は代えられぬ

スーパーのビバのホームへ🚙

はい。定価で買ってきた

約2000円 無駄に高いし悲しい💰

 

 

ほらほら、

ちゃんとビバホームで買ってきた証よ😄

よーし とまーくんもこれで

大喜びだ 嬉しいなぁー(*'▽')

 

 

よし!とまー缶に

ぎっちぎっち詰めました

さあ、晩ごはんをあげようか!

ちゃちゃっと終了したあと。。。

 

 

白いものから

お褒めの言葉をいただきました

ありがたき幸せ🤤

 

 

そして気にせずに

ただ去る とまーは去るw

それこそとまー

混沌のこの世を

自由を謳歌するがよい

 

 

さて、一息した後

PCを覗いてみたら。。。

『本日、うさぎの極みをお届けしました』と。

 

なんと

ごちゃごちゃ揉めているうちに

アマゾンから届いていたわ。。。🤣

 

まあ、在庫が多いに越したことは無いからね

こんなことは気にも止めん

全てが楽勝💕 全てを楽しむぞ💕

今はそんな世の中なのよ😂

 

 

ではでは

よい週末をお過し下さい(*´▽`*)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5