satoiの日記

祝・うさねが300回投稿

こんばんは。

夜中更新が当たり前に

なりつつある、

サイト「うさぎの幸せを願って」こと

うさねが💖🐇✨✨✨

 

自粛のせいか夜中に見てる人が

結構いるんですよ。

なので夜中から更新してます🌃

 

とりあえず

管理人のsatoiです😉

 

おかげ様で

この「うさねが」も

300回目の投稿を

達成できました✨✨✨

 

たしか前回は

100回目の時で

3桁行きました~みたいな

記事を打った覚えがありますが

ついに300回目。

何だかあっさりという感じでしたw

 

でも、この原動力は

定期的に見に来てくれる方々の

おかげなんですよね🤗

本当にありがとうございますm(_ _)m💦

 

これからも

頑張って、

楽しい記事を・・・

 

と言いたいところですが、

ここ最近の記事って

めっちゃ

手抜きしていることに気付きました?(苦笑)

 

なんかこう・・・

詩みたいなw 俳句もどきみたいなw

自分的には違和感ありまくり

で更新していました😓

 

それでも、

みなさんは普通見に来てくれたり

ポチッとしてくれたりで

申し訳ないとずっと思ってました😨💦

 

「ブログ村ランキング」は下がってるんですが、

閲覧者数はほぼ変化がないんですよね。

ちゃんと読んで頂けてるんだなぁと

頭が下がる思いですよ( ;∀;)アリガトウ

 

最近「うさねが」のことで

私と妻で言い合いになることがあって

めずらしく意見の

食い違いが生まれてました🤨

 

私は「とまと」の更新は

不定期にして「うさねが」の

本質の部分を打ちたいんですよ。

妻は「とまと」の更新が

新しい子を迎えて大事にしている、

うさぎを幸せにしている内容

になるから続けるべき。と。

 

いわばモヤモヤが残ったまま

毎日更新しているので

違和感ある記事?

おかしな記事?になる感じ。

 

でも、とりあえず

今は別で取り組んでいることを

優先させて、それが終了したら改めて

「うさねが」の方向性

決めようということに

したんです😓

 

なので

 

それまでは

なんかヘンテコな

記事が続くかもですが

どうぞ宜しくお願い致します。

生温かい目で

見守ってください(;・∀・)スミマセン

とまとは元気でお食事中💕

もう、

ネタだけで言ったら

とまとがいるだけで無限大ですよw

 

 

昨晩のよるごはん🍚😊

でっきるかな?

でっきるかな?

はてはてふむ~♬はてふむ~♬

ゆでたまご2個と

お酢を小さじ2杯。

マヨネーズ大さじ4杯。

それにコショウと塩をぱぱっと。

 

 

玉ねぎのみじん切り入れて

完成よ💕

satoiお手製「たるたるソース」

味見したら、めちゃうまい!

 

 

んで、今夜のみそ汁は、

豆腐と小松菜。

定番だね。

でもみそ汁はあるとないとでは大違い。

 

 

妻は「南蛮漬け」を揚げ~

さつまいも、

にんじん、

を素揚げします。この後に

南蛮液にでヒタヒタに漬けていきます。

酸っぱくてうまいよ😊

 

 

あ、順番が逆でした。

先に白身フライをあげました。

手作りは大変だけど

歯応えは最高!サックサク💖

 

 

ホカホカのフライと

手作りたるたる。

野菜と漬物とで

体に優しいばんごはん。

夫婦で協力しているからさらに

美味しさ倍増ですよん(・∀・)ワーイ

 

ちなみに南蛮漬けは

漬け時間が長いから

また後日のお楽しみ。

 

最近はご飯ネタ定番になってきた🤗

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5