satoiの日記

みかんは熊本から

いつだったかの夜に

深夜のレイトショーを観に行きました。

映画なんて2020年以降、

一度も行っていなかったのでねぇ。

わたしも妻もワクワクでした🎥

そして観に行った映画は

コチラ👇

普通に観ても面白い映画です。

ただ地上波で流すことになったら、

ん~・・・子供とか怖がるかもしれない📳

それにしても新海監督の作品は

「君の名は。」からずーっと

メッセージの伝え方が絶妙でスゴい。

天才すぎると思い知らされた(;゚Д゚)スゲー

宮崎駿監督も同じぐらい作品に

メッセージを込める天才だと思ってます。

どっちがとかではなく視点が違うだけ。

※わたしの勝手な主観です

上映中、

ずっと頭がフル回転で観てました(; ・`д・´)ソウカ!

もう何度も一時停止したいと思った。

また観たいw

 

 

 

レイトショーを見ている間に

弟から「熊本のみかん」が

送られていました🍊🍊🍊

実はわたしには弟がふたりいまして。

これは三男から送られてきたみかん😄

妻がいろいろと「弟の子供達」の

お世話をしてくれていたので、

そのお礼だそうです🍊✨

本当に妻は人の繋がりを大切にします。

孤独を愛するわたしも

見習わなくてはいけませんねww😆

(笑いごとではない)

 

 

 

※集合体恐怖症の方は見ないでください

全てのみかんを並べるようなことをした妻。

とまーが興味深々で近寄ります🐇

こうしてね。空気にさらさないとカビやすく

なるから。一度出すのもいいかも。

 

 

 

逆から歩くパターンw

とまーがみかんの上を歩きます🐇

ここ最近は自分達で買って

みかんをいくつか食べましたが、

味が残念なものばかりでした。

でも、この「熊本のみかん」は

みんな甘くてウマい!

美味しくいただいてます🍊

ありがとう弟よ。大事に食べるよ。

 

ちなみに弟はこのサイト知りませんw

気持ちだけ送りますw

では。

良い休日を。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5