satoiの日記

経過~圧力を加えた鍋が小さい

うさぎの記事の中で

人間の経過を載せるのも

なんだか変な感じでしたが

心配のお言葉もいただいているし

(感謝🙏)

包み隠すこと無く

お話しすることにします。

ドキドキ。。。(;゚Д゚)

 

レントゲン検査、他

血液検査などで綿密に調べてもらいました。

結果は「異常なし」です😅

数字の上では健康体です。

でも、体調が悪いのは変わらずで

先生も

「精神的ストレスかもね」と。

それにどこが悪いとハッキリと分からない

状態ではむやみに薬を出したくないし

経過を見ていくしかないとのこと。なので

特に何かのクスリとかは出ませんでしたw

でも、頭痛が酷いのと

しょっちゅう微熱が続くので

「頭痛薬」兼「解熱剤」はもらいました💊

そんな感じです。はい。

あとは

CT検査を「やるか」「やらないか」

の話も出ましたが、

とりあえずは「やらない」方向で。

妻的には見てもらいたいらしいですがw

その辺も後で

夫婦でしっかり話をしようかと。

そんなわけで大丈夫です(なにが?)

体調には気を付けます。ご心配して

下さってた方々ありがとうございました😌

お互いに体調には気を付けましょう。

 

✨✨✨🐇🐇🐇✨✨✨

 

 

 

新婚当時から愛用していた、うちの

圧力鍋が壊れてしまったので買いました🍲

壊れてしまったのは頂き物だったので

これは初買いのものです🍲🍲

 

 

 

さっそく、とまーくんに

匂いをつけてもらいます。スリスリ。

もう唾を付けたのも同然w

我が家のもの。我が圧力鍋になったぞ。

 

 

 

そして前のものは5~6人分ほどの

巨大なもので使いにくかったので

コンパクトなものにしました🍲

※片手で持てるほど

圧力鍋は「時短」や「煮込む時」に

とっても便利でオススメ。

「短い時間=少ない火力で作れる」

コレ、とっても重要よ。たとえばいざと言う時

カセットコンロでも短時間で作れる。

ありがたい。

 

 

 

容量が2.5L

うちは2人だからこれで十分。

しかも最近のは

ずいぶんと軽くなった( ゚Д゚)スゲー

妻は「アレ作って~コレ作って~」とか

計画してわくわくしています(*´з`)ウフフフ

 

 

 

そうそう、

最近自宅でとまーの爪切りましたw

入院中に伸びに伸びていたので

家でバチンバチンとね。

さすがに連続病院は避けたいので

ふたりで掛け声かけながらやりました。

「ここ!」「よし!」

「ひだり!」「うえ!」

みたいな感じでw

何気に楽し大変でした(^^♪

 

では。

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5