satoiの日記

寒がる飼い主と平気なうさぎ

休日のお昼は「チヂミ」いただきました

お皿にどっさり焼いてくれたんです

感謝感謝ですね(*‘∀‘)ワーイ

では、いただきまーす!🤤

 

 

妻の特製タレも忘れずに。

酸味が強くて食欲をそそります

もぐもぐとお腹一杯食べました😄

しかし、

この日はめちゃくちゃ寒くてねぇ

最高気温が1ケタだったんですよ🌡

コタツの中でも寒気がしました ((;゚Д゚))ブルブル

 

 

そんな寒い日でも

とまー君のボディの毛はふっかふかよ💕

触るとしっかりと温かいw

白くてとても温かいのだww

気持ち的には抱き着きたいほどよwww

 

 

見よ!この余裕な顔

着込んでいるものの顔だ

うらやましい。。。

この白き毛布を纏うせいぶつめっ!

 

 

余裕でくつろいでいる、

とまーを撮っていたら

ふと、気付いたのだよ(;゚Д゚)ハッ!

目、目が。。。

笑っているように見える💧

くやしい🥶 毛があるものの特権か!

 

 

晩ごはんは「ナベ」ではなく

「かた焼きそば」です 予定通りです🚩

妻の大好きな「かた焼きそば」

たまに食べると美味しいよねー(・∀・)ウマイ

 

 

ちょっとカラシを付けて

もぐもぐ、ぱりぱり。。。

うん。美味しい! 美味しいけど

やはり今回はナベにするべきだったかもね。

夜になると尚更寒いよ

ぶるぶる。。。

 

 

外は雨がざんざか降っているし

こちらでは月曜日も雨らしいです☔

残念ながらきっと桜も散っちゃうね🌸

 

さて、4月最初の月曜日

頑張りましょう!!!(・∀・)ヨシ!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5