satoiの日記

4月さいしょの週末

食用として売られていた多肉達が

こんなに芽を出してきました🌱

 

 

こんな生き生きとした姿を見たら

食べられないよ(^_^;)

 

 

芽の部分を拡大🔍

かわいいねー💕

もう植え替えてもいいほどの大きさ

しかし、ここ最近寒いのでねぇ🌬

ちょっと様子見です

 

 

ちなみにプランターと土は

もう用意してあります😄

植える時はまとめて植える予定🌱

 

 

週末の休むとまーくんです

フローリングが気持ちいいらしい✨

季節的に

そろそろ換毛きても。。。

と思うのですがまだみたいね🤔

 

 

しかし室温が23℃までくると

暑そうにするので、もしかして

暑がりさんかもね?

去年の夏はベビーファーが抜けて

夏毛に変わっていたけど

今年は大人の毛からの換毛

本当のガチ換毛しますよ( ̄▽ ̄;)

 

 

でもね。とまーくんって

毛の密集度が凄いので

これが全て抜けたらと思うと。。。

 

部屋中が毛だらけになるなww

毎日掃除になるかもね🧹

 

 

この記事が

更新された日(日曜)のお昼は

これをいただく予定です🥢

チヂミ。

わたしコレ好きなんですw

特に妻が作る特製のタレが美味しくてねぇ

兎に角、飽きない美味しさよ🤤

 

 

そして、夜はたぶんコレ

「かた焼きそば」です 作る前の撮影w

妻が大好きなのです パリパリしててね

毎週末はいつもナベだったから

たまにはいいかも( *´艸`)

 

 

この記事を打っている時に

妻はそら豆を剥いてました(*'▽')

土曜は

中途半端な時間にお昼を食べたから

夜は何も食べたくなくて。。。

 

空腹のままも何だし

なんとなく

おつまみ感覚で食べます(酒なし)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5