satoiの日記

休日1日目は合唱演奏会

さてさて、さーて

合唱演奏会を聴きに五反田まで

やってきましたよ🚃🚃🚃

 

 

細かく言うと

「品川区立五反田文化センター」

 

 

妻の母校である

二松学舎大学コール・エコーズ

うむうむ

楽しみですなぁ♬(*´▽`*)

 

 

会場内でこんなものが!?

これは

と、とまーくん( ゚Д゚)トマー!

シナモンなんとかに改名されて

パクられていた しかも犬らしいw

いや

コレ、どうみてもうちの

とまーでしょ。とまーくんにしか見えない💦

※シナモンロールファンの方すみません

 

 

で、演奏会はとても善きでした♬

写真は撮れないので載せられませんが

皆さん、歌がとても上手でずっと聞いて

られました。それに人数制限されている

から人混み的なストレスもなかったしねぇ

 

最後の最後で

指揮者のダンディな方が

めちゃくちゃ渋い声で歌い出したのには

シビレたわー 声量も凄くてね😆

 

もう

それが聴けただけでも

来た甲斐がありました♫

 

 

 

帰宅したのは

18時30分。もう外は真っ暗でした

 

宅配BOXに

アマゾンで注文していた

バリカンが届いてましたよ💈

今まで髭剃りで

そのまま頭を剃っていて

肌にあまりよろしくなかったので

これで抵抗なく剃れるかも

何より専用だし、期待してます(*'▽')

 

 

パチン!パチン!という音に

ビビって固まるとまーくん

自分がやられると思って緊張して

あるところをガン見!

めっちゃ見てるわww

 

 

その見ている先とは。。。

パチン!パチン!と

妻が爪を切ってました

切る音が部屋に響きますw

 

 

ちなみにわたしの時も

とまーは警戒しますww

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5