satoiの日記

いろいろ疲れるでござる

昨日、帰宅時

スーパーで買い物をしようと

思ったら

 

 

めちゃくちゃ

混んでいてビックリ!(;゚Д゚)ナニゴト!

 

 

店内を見渡してみると

こんな感じでした

👇

まあ、

簡単にいうと買占めだよね

おれも、おれも、

わたしも、わたしも、

みたいな(-_-;)

 

 

なんだかさ。。。

なにかが起きてから

こういうことするのって

大震災の教訓が生かされてない

 

10年も過ぎると忘れちゃうんだ

 

 

悲しくなるわ😥

 

 

あと

昨日は道路がめちゃくちゃ混んでいて

帰るのに

時間が掛かってしまったんだけど

その時、

あちこちでめっちゃ煽られたww

 

 

別に普通に流れに乗って

運転しているのに

ガンガン煽ってくる(;'∀')ヒィー

 

 

わたしを抜かしたところで

前にもクルマがいるから

意味ないんだよ?

 

 

はぁー 疲れる。。。

精神病んでくるわー

 

 

なので

明るいうちにさ

寄り道してきましたよ🚙

 

 

あるお気に入りの

お寺なんだけど

いろんな早咲きな木々を

植えているところなんだよね

(お寺自体に興味なしw)

 

 

そこで。。。

桜をのんびり眺めてきました🌸🌸🌸

はー(*´▽`*) しゅてき💕

こちら、関東はまだ咲いてるところは

少ないので

ちょっと得した感じやね

 

関西では

結構ぽつぽつ咲いているみたいよ🌸

 

 

それと。。。

こぶしの花も咲いてるのですよ

これも見ていて癒される✨😊

真っ白でとまーのようだ🐇

いや、

白さではとまーくんの方が

上だな(親バカ)

 

 

明日は

善き日になるといいな😄

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5