とまと

これから刻んでいく素敵な記憶

とまとが

「うさぎ舎」いた期間は約8カ月間🏢

 

 

そして、とまとが

「satoi家」に来て9カ月が経ちました🏡

 

 

そう、今日からは「とまと」にとって

新たな記憶の始まりでもある日です🐇

 

9カ月経った今でも、まだ気持ちを

全開放している感じではない

とまーくんですが

 

 

これから、わたしと妻とで

たくさんたくさん愛情を注いで

「とまと」には

毎日素敵な思い出と共に

楽しい兎生を歩んでもらいます✨

 

 

とまーくんが

うちに来てから9カ月経ったということ

実はわたし。。。

全然、まったく気にしてなかったw

そこは妻がしっかりと覚えており

教えてくれたんです🐇

さすがの妻🤭

 

 

自分のなかではねぇ

とまーくんは

もう1年以上は居るでしょ的な

感覚だったので

ちょっと驚き、焦りましたw

 

相変わらずの時間経過の感覚が

ゆっくりなので

「今年もやっと3月か。。。」ですよ💧

 

さてさて

長い1年になりそうですわ😅

 

 

 

そんな話を

日曜の夕方に夫婦で話していたら

ケージのわずかな隙間から聞いてたw

目つきが。。。すごいww

 

 

ふがふがするとまーくん💕

かわいい「Y」を押し付けます

明日からよろしくお願いしますね

とまーくん。

もっともっと仲良くなろうね(´ω`*)

 

 

さてさて

夜はお楽しみの。。。

ミツカンのコレ

とっても美味しくてありがたく食べてマス

特にミツカンシリーズが個人的にはおすすめ

味噌味とか最高にウマーなのよ🤤

 

 

中身は野菜どっさり🍃

久しぶりに鶏団子もいれたぞ!

肉も久しぶり 栄養たくさん取らないとね

白菜:4分の1

ネギ:2本

大根:8分の1

えのき:1株

豆腐(木綿):1丁

鶏団子:1パック

油揚げ:2枚

水菜:1袋

鍋の中身はこんな感じです

そして夫婦で完食したった

(ほぼわたしが食べた感が。。。)

 

ゲフー。。。 ( ゚Д゚)ゴチソウサマ

さあ、からだヲ 皮膚ヲ

頑張って再生するのだー

そして食べ物に感謝感謝ですよー🙏🙏

あとは夜に

ぐっすり眠ることが出来ますように🌃

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5