とまと

とまーはさり気なく懐く

この記事を打っているのが

2月9日の19:35

 

今日(昨日)は外の空気が

めちゃくちゃ寒かったけど

明日(今日)は関東、都心部でも

大雪らしい⛄⛄⛄

 

この記事は

10日の6:00に更新

まだ降ってない時かな?

 

予報では

朝の9時ぐらいからに

なっていたけど

確率80%みたいだし

どうかな?🤔

 

もし大雪だったら

都心部は雪に弱いから

交通機関とか

いろいろ大変になりそうです💦

 

足元には十分気を付けて

下さい(;''∀'')ドキドキ

 

 

✨✨✨🐇✨✨✨

 

 

コタツの傍に居たら

さり気なく寄ってきて遊ぶ子

とまーくんに好かれているんだなぁ

と思う瞬間。わざわざ狭いところに

入ってくるんだもん かわいいやつめ!

 

 

くつろいでいるところを

縦に撮ると

白くて長くて面白いw

「わたあめ」という表現が

いいのだろうけど

わたしは「わたあめ」に見えないw

毛が生えてる筒に見えるw

測ってみたら長さは約30㎝でした😆

知らない人が見たら

ウサギと気付くだろうかww

 

 

しかし真正面から見ると

その可愛さに驚愕する!?

これぞTHE・プリティ💕

プリティ・オブ・ザ・ラビット💗

オンザ・とまと

 

 

口の部分だけを強調してみた

口もヤバイがその下にあるもの

手が、手が、手が。。。

とても短い。。。

かわいさが爆発した

 

 

そんなとまーくんに好かれようと

妻がそろりそろりと無謀にも近づく

こんな緊張することをするから

とまーに嫌がれるんだと思う

警戒して当たり前だわ

 

 

でもね

こうやって近くにいる時もある

とまーなりに気を使っている

しかし妻はテレビに夢中

可哀想なとまー

心なしか

寂しそうに見える

ショックのあまり白さが際立つ

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5