satoiの日記

悪い子はいねーが㏌節分

 

妻に

ツノとまーの記事出したの?

って聞いたら

 

 

「出したよ~♫」と

嬉しそうに言いました。が!

あえてその記事は見ない😆

 

 

とりあえず

撮っていた写真だけもらったw

ほほう 良く撮れておるわいな

 

この乗せている生地が滑るので

ワー!キャー!言いながら

えらい苦労してたけど

しっかりツノっぽいわww

 

 

これなんて一体化してない?ww

よく撮れたなぁー 感心するよ🤔

背景をジャングルに変えて

「新種のUMA発見!」とか載せても

わからないんぢゃね?ww

 

でも

からだが白いから

黄色のツノがやたら目立って

天敵に襲われちゃうかも!

危険、危険😂

 

 

まるで昔からそこにあったような

ツノ!!!

さあ、悪い子は悪さを白状しないと

白いオニうさぎがお仕置きだぞ😆

 

 

 

さてさて

今日はサラダ巻き

中心のカニカマは入れ忘れた

だから棒のまま食べてね

 

 

つみれ汁もご一緒に

からだが温めてくださいな

優しいお味です

 

 

そんな晩ごはんを

食べていたら。。。

いきなりわたしのアゴの関節が

突然ガギッガギッって言った後に

激痛がっ!( ゚Д゚)グギャー

 

ううう。。。なんなの?

わたしって

食べ物を食べてはいけない病なの?

 

妻も驚いて、それは

「癖になると危険だから気を付けて」

と言われました

 

 

はい。気を付けます💧

 

 

もう。。。

食べ物を食べないで

生きていける

カラダになりたいわー😩

 

 

年寄りだ

じーさんの始まりだ

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5