satoiの日記

トイレはお外がお好き

帰宅してからとまーくんを開放したら

いつものイス基地でのんびりとまー💕

 

 

ご飯用意したよ。と近づくと。。。

ダッシュで飛び出てくる白い子

 

 

しゅきしゅきとーちゃん💕

ぐるぐる回る、とまーは回る

 

 

楽しそうにしているから

動けねいです(;'∀')

ぶうぶう言いながら5分近く回ってるよ

このままでは白いバターになっちゃう

止めないと😩

 

 

 

さて、こちら

帰宅時のケージ内のトイレ

ほぼ、してない。。。

ウンチが5,6個でシッコなし

 

 

んで、まったく同じものの

これが外用のトイレ

普通に量が多い。。。

なんだかまとめてしている感じだ

毎日こーなのよ 一日中ガマンしてる?

何かとまーのこだわりがあるかも🤨

 

 

 

2月3日は豆まきだよ

どんな記事か乞うご期待

妻が何かを一生懸命作成中です🤭

 

 

昨日の晩御飯は

サバみそでした🐟

最近、少し

食べ物恐怖症になっちゃって

ドキドキしながら口に入れた(;´Д`)

 

何とも無くてひと安心だわー

ふー やれやれ😓

 

 

そして、これは

あつあつの芋煮汁です

これは絶対イケる!と思ってじゅるじゅる~

うむ!とても美味しいよ

ちなみに肉無しぢゃ 胃に優しい🤤

 

 

また基地とまーで

とーちゃんをみつめるとまー

今宵も白くて眩しいとまー

いやされるで候

 

 

※LINEのオリジナルスタンプ

たくさんの方々に買っていただき

本当にありがとうございました🙇🙇

 

妻とふたりで良かったねぇと

いろんな苦労話で盛り上がりました🤭🥳

 

いつかどこかで自分達のスタンプが

帰ってくることがあったら

嬉しいなーなんて夫婦で思っております

 

お代金は

とまーくんのペレット代などに

使わせていただきます🐇✨✨✨

あれ?これは。。。

うさぎの自給自足かなww

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5