とまと

9月のはじまりはじまり

こんばんは。

9月になっても

暑いまま残暑ですね😆💦

 

接種してから

カラダのぶつぶつが

消えなくて消えなくてね。

 

ちなみに今月末には

2回目の予約が取れています。

それまでに

ぶつぶつ減っていたら

いいなぁ~ (;・∀・)ヤレヤレ

 

 

くつろぐ白い悪魔。

ふすまの微妙な段差が好きらしい。

この悪魔は

ちょっとしたことで満足するのだ。

 

 

妻、登場です。

最近とまとに寄り掛かられたとかで

味をしめてまた来たみたいだね

|д゚)ククク・・・

じーっと様子を見る「とまと」くん。

何かを察しているようだ。

 

 

ニコニコしながら

そーっと近くに座る・・・

もちろん狙いは

寄り掛かってもらうこと。

とっても嬉しかったみたいだし

また来てもらいたいのだろう😆

 

 

おっと、

とまと隙間に入りましたよ~✨✨✨

妻、我慢できずに

思わずとまとの体に触る。

あっ( ゚Д゚)!? それやっちゃイカンよ。

 

 

あっさりと

その場を立ち去るトマー。

ガッカリ顔の妻を撮らないでいいのが

幸いしました。

とまとの感情を掴むのは

難しいのよ( ゚Д゚)フクザツ

 

 

それでもめげずに

スキンシップを取り続ける。

健気すぎる( ;∀;)アアア

 

前うさの「みかん」がね。

妻が大好きで近くにいてくれたから、

同じようになって欲しいのでしょう。

 

頑張って距離を

ちぢめてもらおうね。

 

ちなみに私は追いかけてくる

とまとを振り払って移動とかするので

「ひどい!可哀想!」とか

言われています( ̄▽ ̄;)エー

 

 

管理人のsatoiでした🐇✨✨✨

 

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5