とまと

愛情表現ぐるぐる回る

連日猛暑続き🌞💦

熱中症にならないように

気を付けて下さいね😅💦

 

日曜日は「起きて」「寝て」

の繰り返しでしたzzz(´-ω⊂゛)

何気に消耗している・笑

 

あ、管理人satoiです😄🌃

 

大して運動もしてないのに

体重がまた減ってしまった(;'∀')

73㎏→71㎏

 

もっとご飯をたくさん食べないとね。

70㎏はキープしておきたい。

 

 

とまとは・・・

むちむち!・笑

っていうかガッシリしてます😆

 

両手でからだを

むんずと掴むと

感覚がグッとくる!

 

もう、

少し固めのボンレスハム!!

(たとえが悪い・笑)

 

ただいま絶賛換毛中ですが

元気にしていますねぇ(´▽`)

 

まあ、

まだ0歳だし若いし

体力も有り余っている感じ。

 

突然、猛ダッシュすることも

よくあることで良いことです。

 

でも、

まだ完全には慣れていない感じ。

 

とっても音に敏感だし

休む時もスフィンクス状態で

いつでも動ける状態でいる。

 

写真を撮りたくても

レンズに敏感に反応するので

コレ!というショットが撮れない💧

 

レンズを構えてない時

とっても面白い動きや動作、

意外な一面も出したりしてるんです。

 

それを

ここで紹介できないのが残念です😓

まだまだ時間が掛かるかなぁ

 

 

自分でいうのも何ですが

私、とまとに好かれてます😆💕

 

部屋を普通に歩いていても

後ろをついてくるし、

 

足に纏わりついてきて

気にしていないと

ホント危ない!

 

現に

何度か蹴りかけたこともあって

ヒヤッとさせらています( ゚Д゚)ウワー

 

立って本とか読んでいたら

足元をぐるぐる🔄

 

PCを

パチパチ打っている

足元をぐるぐる🔄

 

ゲームして集中していたいのに

座っている周りをぐるぐる🔄

 

離れた場所で休んでいるのに

何気に

私の行動を気にしてる💧

 

そんな懸命に

ぐるぐるしている「とまと」を

妻は動画にしたがるんですが

 

レンズを向けると

ピタッと止めてしまう。

スマホのレンズでも同じ。

 

 

そんなぐるぐる🔄

連写モードで写真を撮ってみました📷

外からの・・・

 

大回りで内側に・・・

 

中に入ったら・・・

 

ぐるっと左から出てきて・・・

 

通過したと思ったら・・・

 

逆回りを開始・・・

 

楽しいらしい💕

 

とまとの動きが早すぎて

連写で撮ったとしても

 

分かりづらいですが、

愛情表現の8の字は

ウサ飼いでは有名ですよね🤗

 

とまとは

ぐるぐるしすぎで

8の字だか何だか分からなく

なるんですけどね😄

 

この写真を撮るまで

ずーっとカメラ持ったまま

棒立ちしていました。

 

それほど警戒しているんですよ。

 

何か・・・ぐるぐるに

プライド的なもの

持っているのかな(´▽`)ウフフ

 

 

元気でいてくれるのは

本当にありがたいことです。

この猛暑の中、

病院とか行きたくないですからね。

 

さて、あと1日過ぎれば

8月も終わります。

もう長っげーんわ!(長いんです)

ひと月がね。

 

ではでは(・∀・)アチチ

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5