satoiの日記

お盆前にモスモス

こんばんわ。

うさねが管理人

satoiです😊🌃

夜中更新。

朝になったら

お盆休みに入ります🍆🥒

 

 

夫婦で肉論争。

妻は肉とか食べたいらしい。

そうだね。

でも妻の気持ちも分からなくない。

たまには肉たべようか。

 

 

かわいいカビィーの袋。

さすがにマックは無理だから、

モスバーガー買ってきましたんじゃよ。

 

 

ポテトフライとオニオンフライ。

オニオンフライうまいよね。

もう何年も食べてないけどね。

 

 

スタンダードな「モスバーガー」

これをいただくことに。

なんか・・・全然美味しそうにみえないニン。

でも昔は食べられたからダイジョブよ。

きっと。

 

 

ひとくち食べました。

きもちてぃ悪い・・・

でも頑張って食べた。

残さず食べたよ。

その後、半日寝込んだけど🤣

 

 

なにかを企むとまと。

かれはあそこに潜りたい感じ。

 

 

カーテンをぶんぶん振り回して、

どけどけと言わんばかりに、

持ち上げる(;゚Д゚)

 

 

普通に下から潜ればいいのに、

その辺は分からないらしい。

 

 

とまと!

下だよ。下から入ってみなさいな。

片耳をあげて聞いている感じです。

かわいい。

 

 

その瞬間、

素早くカーテンの下側をすり抜ける。

たのしいらしい。

 

 

出たら出たで猛ダッシュ。

どこへ向かったかというと・・・

 

 

いつものスリッパ兄弟のお傍。

そだね。

ハンバーガーは難易度高すぎた。

からあげ1個とかから

はじめよう。

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-satoiの日記

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5