とまと

ぶるぶるとカクカクの後

おはようございます。

satoi管理人です😌

少しずつへやんぽを始めている「とまと」。

かなり精神力を使うらしく

やっと夜中に暴れなくなりました( ;∀;)トマー・・・

ひとつ落ち着くと、

他のことが気になるもの。

前々から怪しかった「換毛」

明らかに毛が抜けています。部分的だけど。

そうなると「うんち」のチェック☻♥

数珠つなぎのものが結構ありました💧-●-●-●-デローン

とりあえず、ブラシ&スプレーは注文したので、

何とか慣れてもらうように練習しないと!🤔

それと

またキタ、「牧草問題🍃」

ここ何日か食べが悪いんですよ。

今回は牧草あるあるのハズレっぽいな。

また買いにいかないとダメかも🤔

さらには、

ペレットも食べが悪い。

やっぱりハードは良くないんだよねぇ

ペレットも早めに切り替えしたいな🤔

う~ん💧

何かいろいろ改善しないといけないトコだらけ。

健康診断も視野にいれて、

病院の予約状況はメモしておこうかな。

何かあるのが当たり前と思っていないとね🏥

もっと「とまと」の事を良く見て

食べ物の好みがある程度分かってきたら、

「おやつ」の味を教えてあげようかな🤭

さて・・・しばらくは、

私の気持ちが落ち着くまでは

頑張ってみるかー✊✨( ゚Д゚)トマー!!

✨✨✨

今日も「とまと」のへやんぽチャレンジ!

絶賛継続中ですヨ💕

とまと、頑張っているけど、

「ここはどこだ?」「たのしいかも」

入り混じって落ち着かない感じww

ビクビク感がスゴイですww 😅

思えば、

とまとにとっては「生まれて初の自由」

嬉しさと緊張で混乱しますよね💧

※へやんぽで興奮状態のとまと

わわわ・・・💦 連写でも収まらないよ~(゚Д゚;)ウワー

少し休んでくれないかな。

く、首がああぁぁ~

カクカクがが止まりません(゚Д゚;)ヒイー💦

これにいたってはもはや、

「白いナニカ」

色が目立つから尚更へんなことになってる( ゚Д゚)シロー!

もう、

ケージに帰らせました💧

興奮が抑えきれない感じで、

オーバーワークになる!危険すぎるよ!(゚Д゚;)

しばらく広いところは慣れが必要かも。

それで、

少し考えたんですが、

やっぱり早いうちに健康診断も兼ねて、

病院に行こうと思っています。

病院に行くほどではないかと思いますが、

私が見た感じ、なんか・・・挙動が気になる・・・。

食欲も下降気味だし。

元気なうちに連れてこうかな。

丸くなってからいきなり「病院!」っていうのも

可哀想だし。元気なうちに健康診断🏥

行ってきます🚙

では。

今回はここまで。

読んで下さりありがとうございました(*´▽`*)

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

うさねがスタンプ販売中!
販売ページへ飛びまーす♪

-とまと
-

© 2024 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5