モコ

第33話 のんびりした日常が一番幸せ

こんばんは。

ブログ管理人satoiです🌃_(:3」∠)_

モコ編、第33話を打っていきます。

✨✨✨

モコにとってひと時のくつろぎタイム。

部屋の中では常に自由w

どこのウサギさんでもそうですが、歳を取ると

寝てばかりになりますよね。モコも好き勝手に寝ることが多くなりました。

。。。

当時、あまりに優しい肌触りにビックリした「鼻セレブ」

これ・・・20年以上前ですよ・・・。

何気に鼻セレブって長期商品ですよね🤭

ちなみに買う理由ですが、商品は二の次で、

このアップのうさぎが目当てですw

。。。

夏になるとエアコンはつけていましたが扇風機だけの日も。

モコって小さい頃に私の実家で猛暑に耐えた経験があるので、

意外に暑さには強いんです。歳を取っても同じでした🤭

。。。

このテレビラックの棚がwww

見にくいかもですが、一番上はVHSのビデオデッキですよ!

数年の間での家電進化はとんでもないですね。

。。。

モコの大好きだったおやつ「クコの実」

やはり腫瘍に効くとか言われていてあげていました。

なんか今でも同じようなこと言われてますよね。

もちろん効果は?でして。腫瘍は大きくなっていきます。

モコはクコの実自体が好きだったので、遠慮なく沢山あげてました。

無添加、自然乾燥だったのでね。例のクッキーと違って

制限なくあげていましたよ😊✨✨✨

。。。

ベランダで干していたみかんの皮に興味津々w

別に注意もしないし、好きなようにして様子を見ていたら、

パリパリ食べ始めました。美味しいらしいwww

ん~ なんだか不思議な感じ。

遠い未来でお迎えする子の名前が「みかん」

偶然でしょうかね。ふふふ・・・🤭

。。。

妻とモコは相変わらずの仲良し💕

「クコの実」や「カボチャの種」でスキンシップ。

いつもは寝てばかりだけど、

妻が「モコ~」って呼ぶと喜んできます。

仲睦まじい姿。

しかし・・・伸びたモコの体長が、座った妻の半分以上あるwww

たしかこの時のモコの体重は2キロちょいぐらいだったかな?

なんか微妙に散らかっている我が家のリビング。

今回も多めに写真を紹介しました。

なんだかブログというより、私達夫婦の為のヒストリーみたいな

感じですw 何もない日常が実はとても幸せなんですよね。

この紹介した写真ですが、全てモコが7歳の時のものなんです。

7歳の頃の写真がとにかく多いんですよ。

それ以降は、ほとんど撮らなくなっていきます。

腫瘍もね。日に日に大きくなっていくし、撮るのが辛いし、

腫瘍が写らないように撮ると厳選されてしまうんですよ。

もう少し楽しい写真は続きますけどね。

でも、

嬉しい出会いもあれば、悲しい別れは必ず訪れるもの。

人間とうさぎでは寿命の長さが違うんですから。

これも仕方のないことです。

このモコ編も、もうそんなに長くはありません。

最後の最後まで惜しみなく載せるつもりです。

中には、私とモコだけの寂しいお話もあります。

きっと妻も驚くことでしょう。

でも、こうやって載せられる機会があって良かったと思ってます。

そうでなければ、私だけのお蔵入りになってましたからw

さてさて、

予定では第34話、35話ぐらいまでは、

のんびり楽しい記事にしようかなと考えていますよ。

また終盤は文字だらけになるかもですがご了承ください。

ま、

しばらくはのんびりヒストリーが続きますので、

また見て下さいませ(*´▽`*)💕

はい。

では、ご愛読ありがとうございますー・*・:≡( ε:) シュバーッ!

ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします

-モコ
-

© 2021 うさぎの幸せを願って Powered by AFFINGER5